転職して約2年 遂に借りた!

0.4立米タイヤショベル、これで一挙にやっちまおう
IMG20210717080102_20210717101110_20210717145922

先ず現地に行くのが大変、田舎道をつなぎ合わせて早朝から開始。

燃料と重力の効率考えて、てっぺんから前進で削ってバックで均すの繰り返しが良かろう

傷と故障は自前に付き、パンクだけはせんように。  

しかし固い…やった後をタイヤショベルで走るとデコボコ揺れる…という事はまだ足りん…。
IMG20210717075314_20210717101103_20210717145922

かと言って、深めに削ろうとバケツ立てると進んでいかんし、常時片流れなのでドンドン斜め下へ落ちていく。
IMG20210717075059_20210717101045_20210717145922

そしてこの暑さ 6時からやってるが、このまま昼までなんて無理…もうヤメ!

それでも3周はしましたヨ 後は足の悪いバイクで走ってみてだな。  

家に戻ってグッタリしかけたら、柴ヤンがコース整備に向かってるとの連絡があり、家に寄ってもらって二人でコースへ。 

クソ暑いので整備はソコソコにしてA100を走らせてみる、感想は…やらんよりはマシ…良くはなってる、と思う…慣れちゃって良くわからん。

帰宅後、北広師匠が21Mを届けてくれてコースも見てきた様で、あれで充分との事だったのでヨカッタ!
IMG20210717145330_20210717150932

さあ、明日は21とこちらも復活のM10の2台で行くか! 積めればですが。