5年ぶりに平和の遊イングトライアルに参戦 よせばいいのにブルタコで
IMG_20220605_194350_20220605195945

1ラップ目最初のセクションを1点で抜け、おお衰えてないヨシヨシなんて思ったらナンモナンモ…。

その後は3点5点のオンパレード、合計8セクションの中でクリーン出たのは7つ目…しかも普段なら絶対行かないリハビリラインを通ってやっとこさっとこ

8セクも出来るか分からんフローティングターンを敢行して撃沈

2ラップ目は輪をかけて無惨…1ラップ目1点だったセクションとクリーンだったセクションは同じ点数で行けたものの、他はオ〜ル5点…普通2ラップ目の方がいいんだが…体力の限界…つうか体力使ってる時点でダメ〜!
IMG_20220605_194449_20220605195917

ダントツのドンケツでございました。

言い訳 リアサス前傾のせいでケツあがりフロント荷重な為、下りは切れ込むしフロント上がらん。

TYかKTなら何ぼかマシでありましょう。